こてつのブログ

新婚生活&初めての犬の世話

経歴2

(仮称)ぎんが何処か良い人の所へ旅立って行った……良い主人に巡り会えて幸せな生活を送ってるんだろうな



そうaを慰めてその日は終わりました



しかし、aの精神的ダメージは大きく、一週間ほど元気が無くなってしまった



これは



どげんがせんといかん!



犬についてちょーー調べて、ペットショップのHPをちょーー読み漁り


ぎんと同じ様な可愛い子を探す探す探す……







ミニチュアシュナウザーや!








この頃になると、私の犬飼いたい熱が大きくなり、ミイラとりがミイラになるとはよく言ったもんで



aの好みを忘れて自分がラブリーと思う、ミニチュアシュナウザーに一直線







一度スイッチが入るとゴールまで一直線










aの理解もあり、晴れて




こてつを飼う事になりました!







もうちょーかわいい



って事で今後はこてつを中心にぼちぼちと更新していきます